なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

のんびり~

2008-12-05 16:05:52 | 考えること
朝から雷に豪雨の大阪でしたあ。
『こんな日にやっぱり学校行かなあかん???』雷嫌いな次男の一言。
『はい。行かなあかん。
ちょっと心配だったので玄関先まで見送ると......おっと!パジャマだった。
『おはよう~』こんなときに限って知り合いに声をかけられます。

雨なのでいつものテニスもお休み。
のんびり一日過ごしました。

『ただいま~~~~~なに??このいい匂い~~~』
『肉じゃが作ってるねん』
『なんかいいよなあ~帰ってきたとき肉じゃがの匂いするって~
そうなの???
なんかしみじみ言ってた次男。雷は恐なかったんかいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-12-05 23:00:40
東京は夕方から雷と雨と強風で、
一時電車まで止まってしまいました
明日からはまた寒くなるようで、
凍えた週末になりそうです。

でもとてものんびりとした一日だったみたいですね♪
たまにはこんな日があるのは幸せなことですよね。
帰宅してすぐに漂う肉じゃがの匂い。
これもまた幸せなことだなと思いました♪
返信する
えっ ()
2008-12-06 08:26:23
ポレポレとうさん
雷と雨と強風で、一時電車まで止まってしまいました
ほんとに???こちらはあれだけ枯葉のお掃除してたのに家の前の溝にひっかかってたのがあって
溢れそうになってたので大雨の中カッパ着て掃除してましたあ。いっつもスカタン

普段忙しくしているとなんでもないことが幸せに感じますよねえ~休日洗濯干してる時も結構好きな時間なんですよ~
返信する

コメントを投稿