なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

昨日は。。。

2016-11-18 21:05:05 | うれしかったこと
昨日11月17日は私の**回目のお誕生日。
なんとなくお誕生日も嬉しい気持ちは薄れてきましたが...しっかり老いと戦いながら生きていかなきゃなあ〜なんて決意を新たにした日になりました。

1月頃より行かせて頂いていたデイサービスさんでのメイクもとても楽しく...
お話をさせて頂くとすっと心を開いてくださる瞬間を感じることができたりして...
仲間にも恵まれ...
このたび8人で新しいことを始めることになりました。

福祉団体として出発です。
メニューも...お化粧療法.リラクゼーションケア.音楽療法.傾聴セラピーなどを入れてアプローチしていこうと思います。

『心と心のふれあいを通じて人生の新しい扉を開くセラピーを提供します。高齢者の方や障がいをお持ちの方、
またそのご家族の方への生活の質の向上を目指していきます。』


これからの私のテーマは...


心穏やかに...そして心豊かに...

まわりの人がみんな笑顔になれるように....





最新の画像もっと見る

コメントを投稿