なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

昨日は病院へ

2019-02-03 09:05:51 | 病気のこと
昨日は先日のCT、MRIの検査結果を聞きに病院へ行きました。
変わりのない結果でありますように😞
と願いながら主治医のいる診察室へ

少し.....何ミリか単位で大きくなっている箇所があり
このタイミングで抗がん剤の薬を変えようと考えています。とのこと
二つほど新しい薬を提案してもらいました。

そしてその一つがなんと飲み薬〜「ゼローダ」
今まで3.4時間かけて点滴で入れていた抗がん剤が
飲み薬〜
パワーも変わらないとのこと。

もう一つは薬が絶対漏れてはいけないので
首のあたりから管をつくって体に埋め込んでそこから
点滴をいれる薬。特に私は血管が細いので
今でも抗がん剤の点滴の時は先生が困っておられます。😔

威力、効力が変わらないのなら飲み薬の方が。。。
いいよなぁ。
副作用がドキドキですが。。。

7日に診察を受け採血で異常が無ければ服用開始!
副作用....キツく出ませんように🙏💦💦




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタワー)
2019-02-04 07:56:42
姫ちゃんのか細い血管と私のず太い血管を交換してあげたいわ。
ホントぜーんぶ飲み薬が有るといいのにね。
新しいお薬が効きますように🙏
返信する
サンタワーさま (なす)
2019-02-05 23:27:46
ほんとにパーっと効いて
知らん間に何もなくなってて欲しいですわぁ〜

結構そんな感じで今まで生きてきてるんですが
😅

今日は体調もわりとましで実家の老夫婦の様子を見てきました。あの2人のためにも私が早く元気にならなきゃ!ですわ😊
返信する

コメントを投稿