なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

本音でぶつかる。。。

2015-06-22 21:29:37 | うれしかったこと
バタバタと過ぎて行く毎日を過ごしながら…

毎年行われるバリアフリーコンサートのスタッフ同士のLINE。
なんだかうまく伝えられない。
ちゃんと話しを聞きたい。
そんな気持ちになったので『一度緊急ミーティングしよ?』と招集をかけました。
近くのファミレスに集まった3人。
今年からお手伝いしてもらうNさんと代表のHさん。そして私。
PM11:00まで話し合いました。
今年で3年目のこのコンサート。こんな風に話しをしたのは始めてでした。
これから毎年続けて行く為にクリアにしていかないといけない事。いっぱいあります。
3人の考えをそれぞれ本音でぶつけました。

意見。。。いろいろあっていい。。。みんなが同じ目標に向かって進んでいるから。。。

障がい者の人やそのご家族に楽しんでもらえるようなコンサートをやること。
やったげるのではなく一緒に楽しみませんか?そんなコンサートであること。

『楽しかったあ~!!』そう言ってもらえるように



努力しよう...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿