なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

非常勤介護職員

2009-07-29 19:06:13 | 仕事
友達からお願いされました。
『私が働いてるデイサービスで昼食介助だけ来てもらえる人探してるんやけど。。。所長さんが姫さんに来てもらわれへんかなあ~って言うてはるねんけどぉ~姫忙しいやんなあ~
『えっ。。。所長さんからご指名???
あなたじゃないとダメ。あなたに来て欲しい。こういう言葉に弱いですぅ
週に2回くらい1時間半のお仕事。。。。
『いいよ空いてるときなら行けるよ
デイサービスは行って見たかったし。。。。
お受けしました。。。
『でなあ~姫に検便出してもらわなあかんねん~』
『うんわかったあ。2回するの?
『え!!なんで2回???1回でええよ
『人間ドッグのとき2回してるで?
『またそれとは違うの
『そうなん???

検便出して~~~~履歴書書いて~~~~~
8月からちょこっと行ってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようさんでますな~ (ぼっちゃん)
2009-07-29 23:00:53
2回も検便すぐにだせる

姫ドン快調ですな~

すぐに、そうやってええで~

ちゅうていわはる姫ドン

ほんま、すごいですわ。

なんも、できへんぼっちゃんには

神様にみえますばい

返信する
せっかく ()
2009-07-30 11:47:58
ぼっちゃん
きゃあ~~~ご無沙汰やし~~~~
せっかく採った資格。利用しないとね。お給料安くてびっくりやけど
便は日にち空けて2回ですがな。。。。
どんだけ~~~~~~
返信する
同じく (Jack)
2009-07-30 20:52:15
>あなたじゃないとダメ。あなたに来て欲しい。こういう言葉に弱いですぅ


私は”本日限り” ”期間限定”
等に超弱いです。
返信する
うぷぷp ()
2009-08-02 19:46:38
Jackさん
確かに私も『期間限定』にはメロメロですわあ~
返信する
あんたは、すごい!! (ラベンダー)
2009-08-03 17:39:21
介護の現場で、姫ちゃん超活躍してるやんか。。。
日増しに、パワーアップ!

うちの父も、デイサービス利用者。
そこの施設で、孫のようにかわいい若者が世話をしてくれるとかで、彼に会うのを楽しみに通ってる。
いくつになっても、アイドルは必要だね~
姫ちゃんファン急増、間違いなしやな!

でも、無理は禁物よ。

返信する
ありがとう ()
2009-08-03 19:40:06
ラベンダーちゃん
うん。ありがとう~
体気をつけながらがんばりますぅ~

>彼に会うのを楽しみに通ってる。
これはその彼がとってもいい職員さんということです。
返信する

コメントを投稿