なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

ラストフレンズ最終回

2008-06-20 07:53:23 | 考えること
重いドラマでした。
ドラマ好きな息子たちが見ようとしたらちょっといいかなあ?と考えてしまう内容。
まだまだ未熟な息子たちに理解できるんだろうか。
最終回一緒に見ました。
宗佑の自殺シーンでは『自殺はあかんやろー』
最後美知留が戻ってきて3人がいっしょに暮らすことになったのを見て『良かったあ』....
まだまだこの程度の感想

私は宗佑の『愛し方がわからなくてごめんね』このセリフに親子関係を感じました。
特に息子は母親がしっかり愛情を注いであげないと....一番身近な異性から学ぶのでしょうね。

そして.....
上野樹里ちゃんの演技力に
のだめのイメージから見事脱出ー!そんな感じを受けました。
仕事の幅も広がりそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿