なすがまま.....

人生いろんなことがあるけど........
ボチボチいきましょか。

『たけのこの里』?『きのこの山』?

2008-11-16 20:42:51 | 楽しかったこと
今日は掃除、買い物、レッスン。で一日終わってしまいました。
紅葉.......きれいですが......落ち葉もそろそろです。
お掃除大変だよーーーーーっっっっっっ
買い物行ったらエレベーターの中でバギーに乗った赤ちゃんが。。。。。。
こっちジーっと見てるから
』笑ったら。。。。
』笑ってくれて。。。。

かわいい~~~~
ずっと見てたら
『どなたかこの階で降りられますかあ?』
私『きゃ!私ですぅ~すみませーん
赤ちゃん....かわいいですね。

チョコ系が欲しくって......
『たけのこの里』か『きのこの山』か迷ったけど.....
『たけのこの里』にしました。いつも『たけのこの里』になる私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿