僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

変形性股関節症の痛み

2014-05-20 07:28:59 | 困った

 変形性股関節症の痛み!

何とか薬に頼りたくなく二年間は足を鍛える方向で服用せず頑張ってきました!

心臓も悪くし最悪です 何とか順調にきてましたが

今日は足が痛み心臓まで動悸がし動けません

足をつけば神経が触られたようにヒッ!となります

今日の仕事内容はどう考えても足が痛い!

なんていってられない!

薬は飲まないゾ!と決めていた心が折れました!

ロキソニンを飲みました

これで痛みから解放されます ても明日からは筋肉鍛える努力しよう


コメントを投稿