僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

御節作り

2018-01-02 01:14:43 | 安心しました
2日から3日まで連休です
1日は障害者の方の御節作り!

早くから計画を立てて
1人500円だが豪華な御節ができるように
計画と買い出しに励みました
皆さん良いお正月が迎えられたかなー( ̄▽ ̄)

この仕事をしている限り、お正月は
休めません

大変ですが事細かに計画を立て
成功した時の喜びが感じられる
この仕事は自分にとってやり甲斐を感じます

スタッフの方の協力のお陰で助かってます

冗談を言い合いながら楽しい御節作りてした
今年も大成功!美味しかったですと
笑顔が見れて嬉しかった(^。^)
心あたたかな言葉をありがとうございます😊

みなさん今年もよろしくお願いします


1人599円で18名 9000円で1500円位のの不足でしたが
1人分の写真は豪華でしょ?( ̄▽ ̄)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よいこ)
2018-01-02 06:41:16
すごいご馳走、、、^_^
👏 👏 👏
美味しかったです (Kiyo)
2018-01-02 10:16:02
おかげで今日は、ゆっくり出来てます( ̄▽ ̄)
そうですね (通りすがり)
2018-01-05 09:20:19
PTの息子も2日から
仕事に出かけました
入院患者様のリハビリは休みなしですね
通りすがりさんへ (Kiyo)
2018-01-05 10:03:11
通りすがりさん 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
看護職に休みはないですね
全くお正月だと言う感じではなく
普通と同じく勤務がくまれてます
今年も頑張んなきゃ

コメントを投稿