仕事後夕方からは用があり、急いで帰っていると
何だか車がガタガタ!
車に無頓着な私でも異常を感じる位に
変!
ふっと今朝のことが頭をよぎった
大雨の中、狭い道で田んぼに落ちそうになり
タイヤがダダダっと、はずれそうになったんだ!
降りてみるとタイヤがやばいことになっとった(笑)
ぺちゃんこで、はずれそう(;゜0゜)
わ!どうしよう
携帯をみたら、残かろうじて8%
慌てた!
幸いにロードサービス付き保険だったため
0120-⚪⚪⚪-⚪⚪⚪番へ電話した
携帯切れます 残8%ですと伝えると
じゃ早目に質問します、、、と
だけどだけどだけど、、、
安心保証からの質問多すぎ!
それに何だか冷たい対応を感じた
細かく同じことを尋ねる
こっちは、早目に場所を聞いといてほしいのに
名前は?電話番号は?ナンバーは?タイヤは?
純正?ロック、、❔路肩?などなど
質問攻めで携帯の充電切れ!
困った!困った!
職場まで10分ほど歩いて戻り
また電話した
腹立つことに、{もう家に帰られ解決したと聞いてますが〕と
帰れるわけないじゃん!
電話の相手!プロなのかな?
全くの他人事だよね
直ぐ来てくれるように依頼した
到着するまで、冷たい方が来るんだろうなと
不安だった
ウロウロしてるとJAFだ!
怖い人かなと心配そうに見ていると
めっちゃ優しい方が現れた
大変だったですね 心配だったでしょう
10分位で終わります
寒いから、JAFの車の中でお待ち下さい
と、、、優しい~優しい~優しい~
嬉しかった!良かった!安心した!
ロードサービス付き保険で良かった
30分までは、無料なんだって。
携帯が無かったら家族の電話も
覚えでない自分に、おしおきでした
いつもなんですが
最悪な時に必ず助けられます