僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

ゆったり過ごす休日

2018-06-10 11:15:29 | 日記
休日、一日をゆったり過ごしています
今年からは、仕事とプライベートのケジメをつけるようにしました
ストレスを溜めないようにしてます

仕事面では四月から人事移動もあり
新たなスタッフと楽しみながら頑張ってます

笑顔も絶えなくなりました
みんな協調性もあり和気藹々(^。^)

一生懸命に取り組んでます

だが帰宅後は、相変わらずくたくた、、
なので休日は、仕事を忘れ自分なりの楽しみ方を増やしてます
今日は梅ジャムとトマトジャムを作りました



2日前は柳川へ行ってきました
柳川下りの船頭さんのパフォーマンスが
面白くて笑いこけました



歌のうまさはもちろん!3箇所の低い橋の下をくぐる時の
船頭さんの動きに圧倒され楽しい思い出となりました

柳川下りのYouTubeをみたら、
その楽しい場面が、またまた味わえ
つい笑ってしまいました

今年は感動、感激、笑いを大事にしたいと思います






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (通りすがり)
2018-06-10 18:23:45
お久の投稿ですね
ためて良いのはスーパーのポイントだけよ
返信する
通りすがりさんへ (Kiyo)
2018-06-11 19:22:02
お久ぶりです

貯めて良いのはポイントですね
あははは

そうします(笑)
返信する

コメントを投稿