僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

またまた激痛!

2014-05-23 04:55:38 | かなり心配

昨日当直明けから股関節が激痛!

歩くことが出来ず辛い!夕方 またロキソニンを服用した!

立つたびに歩けるか心配だ!
この痛み明日はどうだろう
もとどおり歩けるようになるんだろうか?
ロキソニンがあまり効果がなく不安続く

息子がいるロサンゼルスの時間を iPhoneで見た
今は真っ昼間だ!昼食食べてるかな?病気してないかな?

パスポートはなくしてないかな?と

いろいろ考えてしまう。

赤ん坊の頃に人に預けた後何も手がつけられなかった あの時と同じ心境だ、、、

子離れ出来てるはずなのに つい考えてしまう

自分の体調が悪いと気分もパーッといかないね💗

今日はカラオケでもいこっかな~(笑) 


コメントを投稿