僧帽弁閉鎖不全症腱索断裂と告げられて!

僧帽弁形成術をH24年9月3日に行いました。今生きてることに幸せ感じます。

太った!

2013-08-21 06:55:37 | 日記

 最近1キロも太り 何とか元にもどしたいと悪戦苦闘している

丁度1キロだ!・・・・なーんだ1キロだけと思われる方もいるかもしれないが

心臓悪い自分にとっては大問題!

この年齢になると1キロやせるのは とてもむずかしいのである

無駄な間食を職場でしてしまうため「やめなきゃ」と思うが

患者さんからお礼ともらったものが 配られて

自分の引き出しに入っていると ついつい食べてしまう

何とか この食いじはった気持ちがやめれないものだろうか~

このまま太るとヤバイ!と焦りつつあります(ToT)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2013-08-21 18:32:44
ジェジェジェ!
1キロ太られたとか?私もかなり増えてきておりますが、今の所は許容範囲です。
夏ですから、食欲もなく、痩せるには一番いい季節ですが、その季節に太るのは?秋になったら、恐ろしい結果にならないように、頑張りましょう?
返信する
としさんへ (kiyo)
2013-08-21 19:59:12
本当ですよね
秋が怖い!

何故か心配することは多いのに 食欲あるんですよね
これから また気を引き締めがんばりまーす
返信する

コメントを投稿