maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

熊本に行ってくるー♪

2008-02-28 20:34:43 | ザスパ草津
第2節の熊本アウェイに行ってきますー♪


今、オトモダチが熊本在住でして、帰ってくる前に遊びにいこうと思ってたところ、
今年からロアッソがJ2入り決定、じゃあついでに行くしかないでしょう!ということで・・・。

まさか、開幕直後になるとは思っていなかったし、多少躊躇はしましたけど。
(第2、第3クールとも敷島での対戦なので、コレを逃すと来年だから・・・。)


行こうと決めたのが今週に入ってから、まだ大丈夫だろうとのんびり構えてたら結構な混み具合のようです。
当初、土曜午前の羽田発の熊本便はいっぱいと言われ(キャンセル待ちも不可)仕方なく福岡入りして、高速バスで熊本に向かおうと思ってました。

数日後、念のため聞いたら空きが出ているというので、すぐさま変更してもらいました~!
(航空会社のサイトを見ると、まだ余裕はありそうなのに。きっと激安ツアーはいろいろ制約があるのね。)

熊本行きを考えてる方はお早めに。
っていうかわたしがノンビリし過ぎかな

熊本はいろいろおいしいものがあるようで、楽しみです。
あ、もちろん試合もね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (logweb)
2008-02-29 18:51:51
俺も始めの旅行会社には座席・ホテルともに満席ですと言われ、断念しかけましたもの。
旅行会社を変更したらあっさり取れたので、割り当てみたいのがあるんですかね。しかし、8時台の飛行機で行くことに…。
返信する
どんなカラクリ・・・。 (maggie)
2008-03-02 15:21:23
ホントにしつこく、というか念のために聞いてよかったー。
どんなカラクリなんだか・・・。

わたしも、8時台の飛行機で、我が家を4時くらいに出発予定・・・
こないだのような荒天にならないことを祈るのみです。

熊本、楽しみですねぇー。
返信する
たびたびスイマセン (うさみみ)
2008-03-02 18:15:41
アレまだ行ってないよね??
そうか~、結構航空券取るの大変なんだね。
ザスパサポーターがどっと押しかけてるとか?

私の分まで楽しんで来て下さい~
返信する
まとめてお返事 (maggie)
2008-03-03 18:28:18
熊本は15、16日だよん。
ここのところ、週末になるとお天気が悪くなるので心配しております。
楽しんでくるわっ☆

ケータイ大喜利、投稿してるの??ってゆーかみてたの?
知らなかった(笑)
来月からは、NEOも始まるよー。

ブルーマンはたぶん、うさみみちゃんの好きなお笑いタイプと思われます。
オススメです
返信する