maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

小悪魔ちゃん

2009-09-07 22:04:08 | ザスパ草津
J2 第38節
ザスパ草津 0-6 ロアッソ熊本


昨日、松本まで行かれた皆さん、事故などなく無事に帰れましたか?
私たちはなんとか無事に帰ってきましたよ、涙ぐみながらでしたけど。

熊本在住の友人よりお土産でいただいた、香梅さんの「陣太鼓(←お茶と合う、オイシイ)」を食べ、
準備万端で向かったアルウィンでしたが、まさかの大敗となりました・・・orz


ちょっと魅力的な小悪魔ちゃんにヒドイことをされ、
「どお?これでもまだアタシのこと好きって言えるっ?」とか言われてる男子の気分ってこんなのか?!とは、同行した友人のおコトバ。

まったくだ(笑)あーあ。


前日、松本より近い温泉に泊まったけど、そばがきとか、ますの燻製とか信州牛とか、イヅツワインのおいしい思い出だけ記憶に残しとこ。

ただでさえ、最近記憶力が怪しいもので

最新の画像もっと見る