maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

2010 ホームで開幕戦

2010-03-14 22:39:35 | ザスパ草津
2010 J2 第2節

ザスパ草津 0-1 愛媛FC


久しぶりに更新などをしてみたら、なんか知らない機能がたくさんついてる・・・。


約3ヶ月ぶりの正田スタ。今年は利根西駐車場が使えなくなったようで。
昨日はお天気良かったので気持ちの良いお散歩が出来たけど、雨の日はどーしよーかなー。


さて試合のほう。
連敗スタートで、去年の開幕3連勝とは対照的な2010シーズンの始まりです。
まぁ、まだ2試合終わっただけ。
勝てなくても得点がなくても、悲観的になったって仕方ないし。


去年のホームで勝てない時期も、はたまた4年間も出来なかった連勝も我がチームは頑張ってくれたわけで。だから見守ります。
信じてますよ

来週はウチの選手たちが笑顔で挨拶に来てくれますよう☆

最新の画像もっと見る