maggieの小さなシアワセ

まったく走っていない日々。次のレースは・・・。

ななみちゃん萌え☆

2008-02-27 23:36:27 | 日記


今までキライだなんて言ってごめんよー。

こないだの「ケータイ大喜利」で、ボードをぶつけられ(←アクシデントだよね?)痛がる姿に萌えました。
ななみちゃん、カワユス☆☆☆

NHKサイト内の「ご当地ななみちゃん」がカワイイんです。
数々のコスプレのなかでも、壁紙配布されてたコレがお気に入り!!!
宇都宮放送局の「とちおとめななみちゃん」(?)

前橋放送局のまゆだまと一緒のななみちゃんもかわいかったけどー。
やはりこれには負けるわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
密かに (うさみみ)
2008-03-02 18:13:24
投稿してマス・・・。
同じネタが採用されてカナシス・・・
返信する