ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

癒やされるわぁ

2012-01-07 22:17:21 | Weblog
お正月休みも終わり、仕事をたった2日しただけで、何だかめちゃくちゃお疲れです(-.-;)

しかも、今年に入って引越準備も全くしてないし(・_・;)

引越準備は無くても、きっと私の様にぐったりとしている人もいるはず!!

と、言うわけで、可愛い息子達の寝顔で癒されて下さいな(^w^)



どう、可愛いでしょ!?

てい君は普通に寝てるだけだけど、ボクはえらい斜めで寝てたり、トートバッグの取っ手に顔を乗せて寝てたりと、流石先輩なかなかやりおる(笑)

ちなみに私のお気に入りは、斜め寝ボクです(⌒~⌒)写メだとよく分からないかもだけど、実際は斜め45℃近くなってた上に、頭が下って(^w^)

時々やる変なのがすごく可愛くて、十年一緒にいても全く飽きないわぁ( ̄∀ ̄)きっと十年後のてい君も沢山変なのをやってくれるだろうから、まだまだ先も楽しみですな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物!×2(笑) | トップ | 五十六御礼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事