ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

五十六御礼!

2012-01-08 18:53:02 | Weblog
何日か前に知って、慌ただしく取ったチケットで(笑)本日、山本五十六御礼舞台挨拶に行って来ました(^∀^)ノ

3:40会場、4時開演だったんで、ジジ子と2:50にコージーで待ち合わせしたんだけど、お互い少し早く着いて(笑)しかも、お茶をと言ってたのに、結局普通にランチまでして(^w^)

1ヵ月ぶりのジジ子は、なんだか少し痩せてました(^_^;)けど、それはきっとやつれたんではなく、動かないから…(¬з¬)まぁ、何にしても元気なジジ子に会えたから良かったでっす♪

いつもの様に、たわいのない話をしてたら時間になっちゃったんで、会場に移動して、今年初ヒロシを待ってたら、初日にご一緒したMさんから頂き物をして…なんだか私まで、ありがとうございますf^_^;

そしてついに、本日の最大イベント舞台挨拶!!!今回はヒロシ・役所さん・監督の3人だったんだけど、相変わらずヒロシはいい男だったわぁ(≧∇≦)

完成披露・初日1回目と見たけど、映画の内容が戦争だからか、ヒロシの表情がいつもより固かったから、今回すごく楽しそうに笑ってるのを見れて目の保養になったわよ(^w^)

ほんで、役所さんはトークショー的な舞台挨拶が落ち着かないのか、司会者に声を掛けられるとウンウン細かく頷くし、話してる最中に片足が伸びて踵をつけた…靴裏丸見え状態とかで、なんだかすごく可愛い(o^∀^o)この間BSで見たばっかの失楽園の時とは大違い(笑)

監督も結構シュッとしてたし、年始早々いい男を沢山見れて福眼でしたわ(⌒~⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒やされるわぁ | トップ | いいオトコ2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事