ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

初物!×2(笑)

2012-01-07 20:25:38 | Weblog
私の大好きな夏のデザートのスイカ!!を、叔父さんからもう頂きました(≧∇≦)

って、初物にしても早過ぎじゃね(笑)

だって私さ、おこたでアイスを食べる幸せとか分かんない、冬は温かい物を派なんで、真冬にスイカなんて考えた事なかったんだもんf^_^;

けど、せっかく頂いたんで、明日の夜にでも食べたいと思いまーす(^w^)


↑がぁ初物①で、②は何かって言うと…あい、そうです!明日は今年初ヒロシでっす(⌒~⌒)

それに、ちょうど1ヵ月ぶりにジジ子にも会える(^∀^)まだジジ子の体調が本調子じゃないんで、無理せずになんだけど(笑)

にしても、年末年始にヒロシを見れるなんて、幸せねぇ(^w^)


…んだけど、ヒロシよりスイカが先だなんて、どんだけ低温よね(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 癒やされるわぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事