ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

やられてる(汗)

2013-06-26 21:51:51 | Weblog
職場が変わって、早3ヶ月経ちました。

がっ、日が経つにつれ、どんどんどんどんボロが発覚し、今月半ばからはその後始末に追い込まれてる状態で(∋_∈)

それでも、昔から胃は強い方だったから、その辺は平気だったけど、先週末辺りからそこもアウトで(≧ヘ≦)

ついに今日、ストレスが原因用みたいな胃薬を買っちゃいやしたf^_^;とにかく、少しでもキューっとした痛みを無くしたいのよ(-.-;)

たださ、量は減ってるけどご飯は食べれてるので、痩せないのよねぇ(¬з¬)落ち着くまでこの状態がもう少し続くだろうから、せめて痩せてくれても良いのに(^。^;)

痩せはしないが、ホルモンバランスは少し崩れてて、生理が早まりそうで…更にやな感じ(-з-)

あ~早く落ち着いて、毎日美味しくご飯が食べられる様になりたいわぁ(-人-;)ほして、ボクとてい君とまったりダラダラしたいな(^。^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟してすぐ(笑) | トップ | 第1回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事