ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

第1回

2013-07-08 16:46:55 | Weblog
ボクの病気が発覚して、毎月レントゲン・エコー・血液の3つの検査をする事になり、昨日第1回の結果が出ました!!

結果は…全て問題なし(≧∇≦)

なんだけどぉ、他に色々と出てきて(^。^;)

まず、腎臓に3ミリ程の石がレントゲンにくっきり写ってて(°□°;)今は様子見だけど、石が動いたら相当痛いだろうから、注意しなきゃ(¬з¬)

ほして…ボクの持病である甲状腺のせいで、中性脂肪の数値が正常の50倍、肝臓の数値があれもこれも凄くて(・_・;)

こっちは夜だけ飲んでる薬を朝晩にして様子を見て、次の検査の時に変化がなければ、別の治療になるらしいf^_^;

いや~さすがに12才半にもなると色々な事が起きるやね(^_^;)んでも、しっかり検診して、目指せ元気な15才!!で2人で頑張りますわ(-^〇^-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられてる(汗) | トップ | すごいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事