ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

覚悟してすぐ(笑)

2013-06-22 22:21:43 | Weblog
さっきのはちょっと重い内容だったけど、書いた通り、私は全然大丈夫!!

その証拠に、食欲大有りで(^w^)

今夜はずっと食べたかった、ローソンのげんこつメンチを食べまひた♪

これが…美味しい(≧∇≦)

私、ネギ類が苦手だから、シャクシャクの玉ねぎがたっぷり!なんてのはダメなんだけど、ローソンのは玉ねぎも柔らかいし味も好き(⌒~⌒)

げんこつと言うだけあって、ボリューム満点で、お腹も気持ちも大満足!(b^ー°)

また今度、買いに行こうっと(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟…通り | トップ | やられてる(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事