ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

ヒロシがいなくったってランデブー(笑) ②

2009-10-06 22:39:01 | Weblog
続きでーす。

次はペットショップですね。

ここは私がワガママを言って行ったんだけど…仔犬ちゃんが…かっかっかっかばいい~

ボクと同じポメラニアンはいなかったけど、ポメとマルチーズのMIXはいて尻尾がかばいい~

ポメの赤ちゃんと同じだったんだけど、あの上に上げましたって感じの所がたまらない

にゃ~ボクの赤ちゃんのときを思い出しちゃう

と言うわけで、親バカなのでここでボクがウチに来る直前の写真を(笑)



お口ドロボウで可愛いでしょ~

と、話を戻して(笑)

ここでは私とoliverさんの2人が喰らい付いていて、ハーネスやべべにおもちゃにオヤツと

すっごい見てたんだけど、ワンコ達を見て満足したのか疲れたのかジジさんとcustomさんは

ベンチに座ってしゃべりまくってるし

まっ、それを知ってっても2人の所に行かずに色々見てたんだけどね

で、むふ~っを満喫したら喉も渇いて来たんでまたまた移動~

今回のお出掛けは1ヶ所1ヶ所にいる時間が短い事(笑)

次の目的地は、前にoliverさんに誘われてたカフェれす。

なぜに誘われたかと言うと…そうMWの撮影で使われた移動カフェのお店だから

はい~LA-GONZO.です。お店の外観はこんなん↓



お店の外にはこんなんも貼ってありましたぁ↓

 

ほらちゃんと『MW』って書いてあるでしょ~

でね、左下に書いてある某国民的スーパースターだけど、聞いたらホントにすごかった

あ~このお店にバイトに入って私も撮影に着いて行きたい

そしてヒロシを見たい(って、毎回ヒロシの撮影とは限んないのに(笑))

さてさて、早速お店に…と思ったら、お店の駐車場側から何かに呼ばれてる

そっちを見てみたらワンコが



この子がすっごいヤンチャな子で、もう1匹来たんだけど私の手を嗅いでペロってしたら行っちゃって…

私の手が美味しくなかったのかしら

けど、ヤンチャな子はずっといてあっち行ってこっち行ってってしてるから、ちょっとナデナデさせて

と言ってホッペの辺りをナデナデしたら…すっごい大人しくなっちゃって



ねっナデナデされてる時のおめめが可愛くないっ

ボクもいっつもこんな感じで可愛いおめめでなでなでされてるの

でぇも、可愛いからっていつまでもここにはいれないから、ワンコにバイバイしてお店に入りまーす

私はすぐにに行ったんだけど、外からみんなが色々と質問してる声が聞こえて(笑)

席に戻ってからメニューをみて悩みに悩んだんだけど、メニュー決定。

けど、ヒロシが飲んだって言う聞いて『えっ』って思うドリンクを頼む勇気は

私にはなくて、結局私が選んだのは手前のこれ↓。



パンケーキと写ってないけどカフェオレです

んで、奥にあるのはジジさんが頼んだ竹墨パンケーキと抹茶オレ

パンケーキは先月のトリノ・エジプト展の時から食べたかったから、1ヶ月越しで美味しかった~

カフェオレはエスプレッソベースなので、アメリカンな私にはちょっと濃かったけど、でも美味しかった。

そーしてヒロシが頼んだ『えっ』なドリンクの写メも。



これはチャレンジャーoliverさんが頼んだんだけど、思ってたより美味しかった

見た目ミルクなこのドリンクの正体が気になる方はお店へ…だね

けど、このお店料理も飲み物も美味しいし、居心地も良いし店長さんと奥さんもいい感じだから

絶対オススメなお店でしたよ

そうそう、お店の一番奥で私達より前からいてずーっと勉強していたお兄さんが居たんだけど、

きっとこいつらうるせぇなぁって思ってただろうなぁ。

だって私達ヒロシに始まり下…な話とかまでしちゃってたから

まぁ、下…な話のほとんどは私が言い出してたんだけどね

ヒロシの事も聞けたし、美味しかったし、たーっぷり話したしでそろそろ帰りまーす。

多分このお店に2時間半は確実にいただろうな(笑)

帰りは朝とは違う路線の駅で解散だったんだけど、その前にミスドに行ってリーフレットをと
思ってたんだけど、外見ヒロシがいない

から諦めてと横を通った瞬間にヒロシがいた~

けど、もう戻るのもなんなんでそのまま駅まで行っちゃいます

駅のロータリーが混んでるから3ヶ所ある内一番空いてる方に行ったのに、珍しく混んでる
しかも、荷物を降ろしてる最中に空港行きバスとか来ちゃってさ

結局最後はバタバタとバイバイして今日のランデブーはおしまい。

けど、他の3人は帰りにミスドに行ったみたいだけど、私は久々に人を乗せての運転だからか

慎重に運転したんで疲れたのか眠くなっちゃって(笑)

なんでボクと少しラブラブした後そのままお夕寝

串揚げタップリ食べてパンケーキまで食べたのに、寝てリセットされたのか9時過ぎに
お腹が空いちゃって何にもないからカップラーメンを食べちゃったよ(笑)

でも今回のお出掛けもすっごく楽しかったでっす

なんで、またどっか行こーねー。


あん、みんな色々と貰っちゃって…ありがとーねー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロシがいなくったってラン... | トップ | おニューのベッド♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (custom)
2009-10-07 08:28:45
お疲れ様でしたー&ありがとーございましたぁ~!
ほんとランデブー楽しかったデスね

あのcafeはなかなかいーお店でした!
確かに奥に座ってた常連ぽい男の人は、
絶対うるさいっと思っていたに違いないっ!(爆)

っていうかみんな解散後、夕飯食べたんですねー?
すごぉーい!自分ムリでしたぁぁぁ。(爆)
でも楽しかったからまた次どこか行きましょー!

って青森土産おいしかったデース
ゴチソウサマでしたぁー!!
返信する
ポイントを貯めに (oliver)
2009-10-07 08:39:37
また行かなきゃですね~♪
今度はお天気のいいと気に入ってテラス席でまったりというのもいいなー。

>またどっか行こーねー
玉木の「た」の字も何も関係ないけど、うまいピザを食べに行きませんかー?
(本店は軽井沢にあって美味しいと評判)
生ハムにベルギービールにデザートピザもありv
量があるから大人数で行きたいお店なのですよ!

ずんだプリッツ、ウマッ(*'∀'*)♪
返信する
楽しかったよ~ (ジジ)
2009-10-07 21:19:53
ホントに楽しかったよ(^-^)
運転お疲れさま~!
車出してくれたから助かったよ♪
串揚げもカフェも時代屋も楽しかった!
あ~またカフェにも時代屋にも行きたいなぁ(^w^)
また連れてってね♪
そして、今は借りた歴史本読んでるよ~。
歴史は…やっぱ深いねぇ( ̄∀ ̄)

返信する
みなさんへ (まあか)
2009-10-11 20:22:31
すっかりブログ放置で返信遅れましたー。すんませーん

しっかし、毎回毎回よくあんだけ話せるなーって位楽しいよねぇ。
その内第二弾の活動も出来たら良いね♪

customさんへ
体が細いから夕飯食べれないのよぉ。
ずるいわ~(笑)

oliverさんへ
ベルギービールにピザ!良いねぇ
では、その内みんなの予定があったら行きましょう。

ジジさんへ
やっぱり、次は泊まりコースじゃない
きったない家なのは前に見て覚えてるだろうから大丈夫だろうし(笑)
そしたら、コストコ&イケヤもついでに行っちゃえば良いし、
一石二鳥だね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事