ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

GW明けたけど

2020-05-07 08:22:34 | Weblog
今日から仕事!

月末月初を入院で休んだから、今年は 8連休になったんだけど…今日も有給使って休んでます(;´∀`)

今私の勤務時間は8時~16時半なんで、こん時間は仕事をしてるのが当たり前なんだけど、6時半過ぎに歯を磨いてたらじじぃが起きてきて、『痛くて歩けない。』と(○_○)!!

病院に連れて行くと言ったら、『一人で行くから大丈夫。』とか言うけど、痛みでまともに動けない人が車の運転なんてとんでもない!!

12時迄に終われば仕事に行けるので、とりあえず半休しようかと思ったけど、GW明けでそんなに早く終わると思えないし、行きますと言ってやっぱりムリと言うよりも、休みますで間に合ったら午後から行く方がマシなんで、今日は有給…少ないのに…仕方がない(-_-;)

実は昨日、一人で近くの私も通院してた整形外科の休日診察に行ってるんだけど、ここまで痛くないからブロック注射はしなかったのと………本人痛み止と筋肉の緊張を取るのを飲んでたら治ると思ってたらしい(@_@;)

しかもこの整形外科は今日から3週間、院内改装で休診になるらしく、他の病院探してとか言われ、何しに行ったんだか(-""-;)

今日の感じでは、別の病院に行って、またレントゲンとかはムリそうなんで、最初に休日当番医で行った病院にこれから連れて行って来ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~LIVE行きたいなぁ… | トップ | 1日掛かり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2020-05-07 18:04:38
あらら・・・。
しかも朝から病院探しか・・・大変でしたね。
病院っていっぱいあるけど、どこに行っていいのやら迷ちゃうんですよね。
痛みだけでも、取ってあげたいですね・・・。

まあかさんも明日行けばお休みだから、土曜日はゆっくりしてね
Unknown (まあか)
2020-05-08 12:43:08
病院探したけど、また初診でとかなるとお金も本人も大変なので、最初に行った病院にしちゃいました。
入院で休んだのにまた休みで会社には迷惑掛けちゃったけど、こればっかりは仕方がないので、当面自分とじじぃの通院で有給すぐ無くなっちゃうな。
は~明日は、朝イチにていさんの病院に行って、それから後はずっとヒッキーで寝てようっと。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事