ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

バカリズムのフェス

2016-09-19 12:27:10 | Weblog
土曜日にファンクラブNSWから、「バカリズムLIVE2016」に出演のお知らせが来ました!!!

11/5がドラムの真太郎誕生日だから、生誕祭込みで、今NSWで先行受付中なんだけど…

横浜アリーナだから、野外と違って暑くない!けど、逆に冷房が効きすぎて、楽器のセッティング中が寒い(*_*;

あの、オオカミのバンドの人とかも出るから凄い盛り上がるだろうけど、正直大阪城ホールでフェスはもう行かないと決めたのよねぇ(ー_ー;)

そもそも1人行動だから、セッティング中の待ち時間が退屈なのもあるけど、何より私一途なんで、他に興味が無いんだよねぇ( ̄~ ̄;)

だから、テンション上がらなくてUVERworld迄寒い(×_×)で、UVERworldの数曲で汗だくになり、セッティング中で汗が冷えて寒くなる…とΣ( ̄皿 ̄;;

ぬわんで、フェスは行かないと決めてるんで、早い所アリーナツアーの先行受付連絡を下さーい(^|0|^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たよ!アリーナツアー情報 | トップ | 岡山のぶどうたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事