ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

春?

2012-03-22 11:20:38 | Weblog
今日は運転免許の更新&眼科通院があるため、誕生日のメモリアル休暇を取りました(・o・)ノ

せっかくの休みなんだから、9時迄ゆっくり寝たかったけど、免許の更新が遅くなると眼科に影響が出るので、通常通りに起き通常通りに家を出たから、なんか損した気分(笑)

で、免許更新は視力検査でちょっとドキドキしたけど、問題なく無事新しい免許証を頂きました(^w^)

ただ…今まではキチンとメイクをしてたんだけど、今回はそんな事すっかり忘れてて、警察署内でグロスを塗った位で(-.-;)元が悪いせいか、そのせいだかしらんけど、えらい老けててさぁ(≧Д≦)これで5年過ごすかと思うと、ちょっとテンション下がったわぁ↓↓↓けど、これを教訓に、次は絶対化粧して行くわ(`ヘ´)

で今は、無事免許証頂いたから、いつもより1時間遅れで病院に向かってる最中なんだけど…今日は気温が上がって春の様な陽気なのでは?

天気予報を信じて、春コートで出たのに、風が冷たくてさぶいし、足先が冷えたままなんですけどp(´⌒`q)っか、普段車行動なんで不便はなかったけど、天気予報を信じたが為に寒いなんて、最悪じゃーん(-"-;)

けど、私はまだ良い方だったよ!!だって、今乗り込んで来た人なんて、青いチェックのシャツしか来てないんだもん(^_^;)インナー来てたとしても、かなり寒いと思うわぁ(-o-;)

やっとお日様が出て来たけど、本気で早く暖かくなって欲しいよ~f^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーカード | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事