ちょこと好きと

大好きなちょこ君、てい君(ペット)・玉木宏君・歴史モノ・チクチク(ポジャギ)にかこまれた毎日のちょっとした日記デス。

バースデーカード

2012-03-15 19:10:25 | Weblog
バースデーカードを楽しみにしてるから、どんなのか知りたくない!と言う方は読まないで下さいな(^_^;)



















明日は私の誕生日!!

それに先駆けて、今日タマクラからバースデーカードが送られて来たんだけど、ポストを開けて見た瞬間の私の一言が………………………………………………………酷っ(-"-;)でした…。

いやさ、メッセージはすごく良かったのよ!!メッセージはf^_^;

ただ、写真が引き続きヒロシの写真ではなく、ヒロシが撮った写真なのよ(≧Д≦)私はヒロシの顔が写ってるのが欲しいのであって、ヒロシが撮った写真には正直興味は…(-ε-)

それも、なぜこれを選んだのかサッパリな感じだし(・_・;)

あ~も~タマクラさんも、その辺本気で理解してくれないかしらp(´⌒`q)らんぐだライブだで貰えるハガキとは違うんだから、来年こそは頼みますわm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんぐ | トップ | 春? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事