マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

すぷりんぐ はず かむ

2013-04-19 | 日記



急に暖かくなって

すっかり春





そうこうしているうちにすぐ初夏になっちゃうんだろうな

その前に梅雨がくるか・・・



新年度になって毎日洗濯ものにでてくるもの




5人分の、Yシャツと娘のブラウス


夫も異動で部署が変わったので、

2年ぶりにスーツ姿になりました(前の部署は制服があったので)



昨日は三男と娘の家庭訪問

見えるとこだけ慌てて片付けて対応

よろしくない母です



そして、夜

帰ってきた長男が相変わらずのクールさで

いつもより片付いてるリビングに気付き

「あ、家庭訪問ね・・・」




はいはい、そうですよ


火がつきました

久々に‘片付け・収納, 魂に




みんな、覚悟しな

すべて断捨離してやる




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨パパ^^)
2013-04-22 21:18:09
春じゃ、、  ここからスタートじゃ
体調が  落ち着きますように
返信する
Unknown (ひろたん)
2013-04-24 03:01:31
あらま
鴨パパだぁ~ 
春が きましたね~
なんか ポカポカして
あい ひろたん は お昼ねしたいかな
あははははは 暇? ないです~
断捨離・・・・・・ なんて 素敵な言葉でしょう
あっこ様~ ファイト~
返信する
鴨さんへ (マダムあっこ)
2013-04-25 15:55:03
春だね~
鴨さんもお忙しそうで、なによりです
くれぐれもケガなどしないよう
仕事頑張ってね

いつも読み逃げだけど
元気になるわ
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2013-04-25 15:57:14
お昼寝、、これができそうでできないんだよね
ウトウトしちゃうけど

どちらかというと
家ちらかすやからを
断捨離したいぞ
返信する

コメントを投稿