マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

ブランチ

2011-05-29 | 日記



先週、


家庭科の時間で‘朝ごはん,作りをした三男



「今度の休みに、朝ごはん作りたい」と言ってたので、

本日の朝食は作ってもらうことに
      母もラッキー




本日のメニューは・・・


・あさりのおみそ汁
・目玉焼き、ベーコン、きゅうり



       



時間が遅かったので、他にもいろいろ加え

結局ブランチになりましたが、

すごーく美味しかった



三男よ、ありがとう









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2011-05-29 19:15:38
こんばんは~
ごぶさたしてます~ 
なんと まぁ 息子ちゃんが
朝ご飯を 素晴らしい!
はぁ それに引き換え ヒロタン家の
娘 カップ麺 以外なにも はい
いいな~ ひろたん も 食べたいな~
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2011-05-29 22:31:57
いつも読み逃げでスイマセン

ひろたんさんの‘深夜レストラン,に
すごーく行きたいあっこです

いろんなことに、
子どもたちが興味持ってくれるといいなと思って
やってもらうと、私もラクです
返信する

コメントを投稿