マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

完成

2009-06-20 | 日記
以前に紹介した‘白い棚,・・・

      やっとなんとか片付いた

       

白を基調に、すっきりとしたつもり



ちょっと説明すると・・・

              

1段目は、

左側にゴチャゴチャとしたルータ類をおいて、
プラスチックの白い板で目かくし

右側のかごは
リビングでメンズがギターの練習をする予定なので
そのグッズが入っている
  (これもまっ白なかごにしたいので、今さがしてるところ)

2段目は、電話機とプリンタ-



そして・・・

     

3段目、

左の小引き出しは、PCやFAXで使うコピー用紙や写真用紙などが入っている

右は、PC置き場
我が家では、PCを開くのはリビングかダイニングのテーブルなので
使わない時はここが定位置


次の、4段目は右にFAX
      (これがつい先週末壊れて買い換えたので、とてもコンパクト)


そして、左のこの扉付きのBOX

中は・・・




    PC関係の本やなんかが入ってる

本は背表紙が色鮮やかなので
‘すっきりさせたい派,の私としては
そこで、扉付きにしようと思った

そして、このBOX・・・


         ‘次男作,なのだ


‘作,といっても、組み立てるキッドだが、
結構うまくできたでしょう

     足の負傷で、スイミングにも行けなくて退屈そうにしていたので、
     座ったままでもできるから、「試しに・・・」とやらせることに

もともと、‘工作大好き少年,の次男
「自分ひとりでやってみたい」と張り切っていた

      思ったよりも、短い時間で完成させた


これを我が家では、次男の名前をとって


    ‘○○BOX,とよんでいる


夫の手作りの棚に、息子の作った本箱・・・


       なかなかよいじゃないですか~



ちなみに、下の段が空いてるのは、

        犬たちがここに、足を上げないように・・・です
 

     

       





                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿