マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

晴天の中・・・

2009-10-10 | 日記



今日は、

民舞教室の仲間の‘いとこ,の結婚式で、娘達が踊ることになり

霧島○ル○ルホテルへ・・・



披露宴の‘祝儀舞い,ということで
踊らせて頂きました


その後、
7人の‘踊り子,達を連れ、
先に行っていた我が家の次男・三男、夫と
T家の父と今回出番がないRちゃんに、合流

ホテルに近い高千穂牧場

     


1区画に咲いていたコスモスがキレイ



        


当然のように、

名物のソフトクリームを食べ、

山裾を転げまわり、

楽しい時間を過ごしました


その後、夢見ヶ丘に立ち寄り・・・

     



図体が大きくなっても、

ちょっと‘こましゃくれてても,・・・

やっぱり小学生


  遊具の中で、思いっきりはしゃいでました


休日も頑張った子どもたちに、

‘ささやかな楽しい時間,でした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきささやか♪ (ひまわり)
2009-10-11 02:08:01
マダムあっこさん こんばんは

コスモス、とってもきれいですね

みんなの踊りも遊びも堪能できた雰囲気がつたわってきて
嬉しさと、すてきささやか
をいただき おもわず笑顔になりました
ありがとうです

ふとおもうんです
なんで牧場って、みるくより
ソフトクリームなんだろぅと・・・
返信する
確かに… (マダムあっこ)
2009-10-11 19:30:07
ほんとうに…
そしてその辺のソフトクリームより各段に美味しい
返信する

コメントを投稿