マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

復活

2010-01-29 | 日記



今日からなんとか動きだしました


痛くて回らなかった首・肩も
だいぶ良くなって


天気良かったので
自転車で整骨院へ・・・

・・・の予定が
行ったら患者さんが結構いて、
とりあえず時間ずらそうと
整骨院近くのrurikaちゃんちに行ってみた

2ヶ月のTカッププードル‘ななちゃん,にも会いたかったし


おしゃべりして、
お茶飲んで、
ななちゃんに癒されて、
再度「大きくな~れ」と呪文をかけ・・・


整骨院の帰り道・・・

     

菜の花が咲いてました


夕暮れの時間も、少しずつ遅くなっているようだし、
確実に‘春,は近づいてきてますね


庭の花たちも、



    

         



今日は、
子どもたちお気に入りの、シフォンケーキを買ってきました




今週はダウンしちゃって
いろいろ不便かけたので・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (シマリス)
2010-02-01 17:31:27
カラダが辛いと、心まで辛くなる。

春もいいなぁ~。ウチはまだ雪景色です。
シマリスさんへ (マダムあっこ)
2010-02-02 10:55:47
最近の我が家、
「息子は反抗期、母は更年期」状態

めげずに頑張るけどさ

シマリスさんとこは
まだまだ雪模様ですよね・・・

風邪ひかないように
あっためてもらってね

コメントを投稿