マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

大仕事

2011-04-29 | 日記




風が少し冷たいものの、

気持ちのイイお天気



昼間まったりと過ごし、

夕方からのPTA歓迎会のために

塗装、いや化粧をするところです



とりあえず、痛い足を引きずりながら

お役目果たしてきます


どうかうまくいきますように








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2011-04-29 22:35:58
こんばんは~
痛そうですね~ あれって
刺さるんですよね
くい込んで、
いくって言うか
じつは ひろたん 左足の親指が
あの 角を気をつけて たまに
メンテしとかないと 痛くなります
あ~ 本当痛そうですね~
お大事になさってください
     
返信する
すばらしい歓迎会 (Oさん)
2011-04-30 17:17:23
昨夜はお疲れ様でした。
とても 楽しい歓迎会でした。
歓迎会のお疲れ様会 しましょう。
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2011-05-01 22:34:20
同類ですか・・・痛みわかっていただけます?

おやゆび姫の私、
笑われたり、同情されたり・・・

歳のせいか、以前ほど簡単に治らず
トホホな毎日です

お見舞いのお言葉、ありがとうございました
返信する
Oさんへ (マダムあっこ)
2011-05-01 22:36:58
いろいろお気遣い・お手伝い
ありがとうございました

ほんと、
ゆっくり飲もうね~
返信する

コメントを投稿