マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

日常

2013-05-16 | 日記




沖縄と、我が故郷奄美は梅雨入りしたとのこと


そういう季節になってきますね



新学期になって、

それぞれの学校の家庭訪問、PTAや総会などなどが終わり

一段落というとこでしょうか


季節のかわりめなのか、長年の多忙な春の緊張感の疲れか、はたまた更年期か・・・

なんだかすっきりしない体調もあり

おとなしく家にいる日々です

かと言って、家をピカピカにしてるわけでもなく

立派な主婦をしてるわけではありませんが・・・やれよ!って突っ込まれそう




ある日の晩ごはん





ある日の次男弁当




そこそこ家のことをしながら

英気を養ってます



ダイニングテーブルで、なにか作業をしてると

この子が隣の椅子に上がってきて

「だっこして









ちょっと意地悪して「なに?」と言うと







うらめしそうに・・・



あんたね、10キロ近くあるんだよ

重くてたいへんなんだから・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿