マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

泣ける

2011-11-22 | 日記



最近、

ホント涙もろい



家族はそれを、



「鬼の目にも涙」という・・・




ちょっとしたことで、頭にきて、涙

我慢してたことが爆発して、涙

ちょっとしたエピソードに、涙

ドラマを見ちゃ、涙

テレビで見た夫婦愛に、涙

親子の絆に、涙

そして、

子供たちの成長に、涙

笑ってる姿に、涙

故郷の映像に、涙


歳とったってことなのか・・・

涙腺がばかになってるのか・・・



おばちゃんの泣き顔なんて

ちっとも美しくはないが

そこは、みないふりして・・・



‘泣ける幸せ, ってのも、あるかもしれない






翌朝の顔は、ヒドイけどね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿