マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

夏休み始動!

2012-07-24 | 日記



やっと梅雨も明け、

本格的に暑い夏が



日中はなるべく出たくありません

熱中症に注意です




昨日は、

長男犬の8歳の誕生日

人間でいうと、50歳ぐらい・・・夫と同世代だわ






我が家にきて

もう8年近くになるのね~


普段はとてもクールな子なんだけど

落ち込んでたり、沈んでたりすると

そーっと寄ってきて、

顔を舐めたり、体をこすりつけてきたり

慰めてくれる子です


うーんと長生きしてね





夏休みが始まり、

子どもたちはそれぞれの予定があり、

日々バラバラに動いているので

それを把握しながらの私・・・

普段ほどではありませんが、

PTAがらみの用もあるので

なんだかバタバタしております


夫も多忙で、

週末も休み返上で働いていたので

昨日はグッタリとしておりました


お互い体調整えながら

日々頑張らねば





最新の画像もっと見る

コメントを投稿