マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

近況報告ってことで…

2013-09-11 | 日記


いよいよ終わったかと思えるほど、

更新してなかった…



大丈夫、生きてます



台風続きで、少々(いや、だいぶか)へこみましたが

なんとか夏休みも終わりました。


みんなの都合とお天気の都合がなかなかつがず、

ギリギリ夏休みの終わりに、夫と次男・三男・娘は釣りに



大漁とはいかなかったけど、とりあえずボーズじゃなくてなにより




あとは、中学生の家庭科の宿題にごはんつくってもらったり







そして9月になり、

長男18歳



娘13歳になりました



おふたりさん、おめでとう

この1年、いいこといっぱいあるといいね

心に残ること、いっぱいあるといいね



るNちゃん、りNちゃん

いつもありがとう




あっという間に時間がすぎて、

なんだか気持ちがついていけてない気がする


子ばなれできてないのかもね~

しっかりしなきゃ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴨パパ^^)
2013-09-16 21:28:38
おめでとう~~早いもんじゃね~~~
顔もどんどん変わっていくようじゃね~~~
楽しみでもあり寂しくもあり、、  
返信する
鴨さんへ (マダムあっこ)
2013-09-24 13:21:59
ありがとう、鴨さん

過ぎてしまうと早いよね~
鴨子ちゃんみたいに、素直に育ってくれるといいけど
返信する

コメントを投稿