マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

元気の素

2010-11-30 | 日記



今日は、なかよし会



Mさんと会うのは、1ヶ月ぶり

KUちゃん、Y子ちゃんとは半月ぶり



体調イマイチだった私や次男を心配してくれてて・・・



今日も、

励まされ

話を聞いてもらって・・・



おかげで元気が出てきました



この人たちには、

ホントいつも助けられます





それから、

今日は実家の母の誕生日



プレゼントのベストと一緒に、

子どもたちからの色紙を送っておきました


       



夕方、

母から「届いたよ」と電話があり、

「早速着てるの」と喜んでくれた



久々に子どもたちの写真を見て、

「みんな大きくなって・・・」



色紙はテレビの上に飾ったそうで



このところ大雨災害で不安な想いをしたり、

足腰の状態が悪かったりで・・・



こんな時こその存在って元気の素になればと・・・








お母さん、



元気でいてね



近くにいなくてなにもできないけど



ずーと、ちゃんと想ってるから






最新の画像もっと見る

コメントを投稿