マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

のんびりと・・・

2010-11-27 | 日記



快晴の今日



夫は朝から仕事がらみの用で出かけ、


お昼は5人でお好み焼き


       


娘が支度をしてくれました



最近台所仕事をよく手伝ってくれるので、

ずい分と助かってます



次男が庭で、

なにか‘大工仕事, を始めました


      




私がちょっとした提案をしたので・・・


何ができるのか、楽しみ



そして晩ご飯のシチューを、
娘が作りたいというので

今作り始めました


          


きっと、おいしいシチューができるよ




おかげで

ゆっくりのんびりした土曜日を過ごしております




今夜は、

このところすっかりお世話になったUさん、Kさんと

飲んできます


以前から約束していて、

ちょうど民舞教室もお休みになったので

こころおきなく、飲んでしゃべってきたいと思います









      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿