マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

で、でたぁ~

2011-09-10 | 日記



今宵、


我が家のリビングに・・・











でたあー 






こらこら、だれが化けモンやねん






わたくし、

ただいまパック中・・・





今日は、

長男の体育祭






予想に反して、

とってもいい天気


油断した私、

おかげで、すごい日焼け



赤くなって、ヒリヒリして

かなりヤバいことに



お風呂のあと、

うるおい成分たっぷりのパックを・・・



この顔でビールを飲んでたら、

子どもたちに驚かれた



夜中に、

これで寝込みおそったろか





こんな写真を載せる私も私だが、

「いいネタになるやん、載せないと」という夫も




どうかしてるぜ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっこ様 こんにちは (ポテト)
2011-09-11 16:44:05
‥‥ビックリしたではありませんか!
この写真は 衝撃的ですよ‥‥あは

とんがった角が はえているように見える‥‥

日焼けの ひりひりは 治まりましたかア??
返信する
ポテトさまへ (マダムあっこ)
2011-09-11 22:07:45
おどろかせちゃいました?
夢にでなきゃいいのですが

頭に巻いてたタオルが
確かに、ちょうど‘角, に見えますね

一晩経っても
まだ赤い顔・・・

なんだか朝から飲んでるみたいな顔です
返信する

コメントを投稿