マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

ため息

2010-06-07 | 日記



土曜参観の代休だった三男と娘


急きょ、
お友達のK家へ3人で行くことに


半年前に新築された、お宅拝見





ステキ

おしゃれ

いいわあ~



いろんなとこに工夫がなされて、
上手に設計されてて、
ため息


美味しいコーヒーをいただきながら、
久々にゆっくりおしゃべりして
楽しい時間でした

      M子ちゃん、ありがとう






本日の晩ご飯・・・



地味・・・










今日は40代の献立






数日前は・・・





お子ちゃま向け



まあ、
ウチの家族は
なんでも食べるけどね・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご~は~ん(つω`*) (じゅえ)
2010-06-07 23:10:42
じゅえも、ご飯食べたいwww
今頃おなかがすいているじゅえです。
これで食べるとやばいかにゃ?!
まぁ、あんまり晩御飯食べなかったからなぁ・・・
こんな時間におなかがすくのね。

じゅえんちは、「ベル食品のしょうゆラーメンスープ」(北海道ではおなじみw)の素を使ってちょいと一工夫wのマーボ豆腐でしたぁ。
こんなに、おなかがすくなら、もう少し食べとけばよかったww((´∀`*))
返信する
Unknown (karu)
2010-06-08 05:56:35
新築はいいよね、匂いもいいしね^^

うちはマンションだから、戸建てに憧れちゃうんだよね。

マッコリは美味かった?

買おうか悩んでたんだけど、美味しいのなら買います^^
返信する
karuさんへ (マダムあっこ)
2010-06-09 22:48:21
最近のお家は、
ほんとオシャレ

日本酒もワインも
‘辛口,が好みの私としては、
お試しということで・・・

返信する
超うれしいんですけど・・・ (fuiosato)
2010-06-10 23:42:56
先日は遊びに来てくれて有難うございました
載せてもらってるのにさっき気付いて、夜更けに超舞い上がってる私です
霧島市の近藤典子・マダムあっこさんに憧れて
同じメーカーの三○ホームで建てたんですもの
これからもっともっと収納・インテリア勉強しますので宜しくお願いしまーす
返信する
fuiosatoちゃんへ (マダムあっこ)
2010-06-11 08:35:15
コメントありがとう

こちらこそお邪魔させてもらって嬉しかったわ

ステキなお宅でうっとりよ~

なんか刺激されて
またゴソゴソと‘収納の仕分け作業,始めました
ウチにも遊びにきてね~
返信する

コメントを投稿