マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

風邪ひき軍団

2013-11-13 | 日記



先週から引き続き「風邪菌の館」の我が家


マスクをしながら登校している長男・次男・娘

夫はひとり元気

三男は喘息があるので欠席



それでも食欲はあるので

昨日のお昼は‘焼きうどん,   (ちなみに前日半額でゲット)

うどん好きの三男、二人前をぺロリ





今日は久々に‘ひじき,を煮た

いつもの通り多めに作る

そして我が家定番の‘ひじきトースト,



マヨネーズぬったパンにひじき煮をのせ、スライスチーズを


朝食やおやつにおすすめ




ここ数日の高校生弁当




いろいろ弁当


ザ・しゃけ弁


茶色弁当



最近、出来上がったお弁当をバッグに入れようとしていると

必ず寄ってきて












ほしがる・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2013-11-18 21:07:52
こんにちは~
ごぶさたしてます
風邪ですかぁ~ 寒くなってきましたから
やっぱり
風邪ひきやすいのかな
くれぐれも、ご自愛くださいね
それにしてもワンちゃん、かわぇ~(///▽///)
返信する
ひろたんさんへ (マダムあっこ)
2013-11-22 09:15:28
お元気でしたか~

アレルギー体質を強く引き継いでしまった三男は
いろいろ大変で、申し訳ないなあと思います

その横で、元気で能天気な‘三男犬,は
いつも食べ物に執着して、バタバタしてます
返信する

コメントを投稿