マダムあっこの明日はもっと・・・・・

雨にも負けず、風にも負けず、忍び寄る‘老い,にも立ち向かい、
マダムあっこの毎日はこうして過ぎてゆくのであった

はじめまして

2009-02-28 | 日記
 はじめてのブログです。
なぜブログを始めたか・・・ただの気まぐれです。
マダムあっこはただいま4×才の主婦。4人のかわいい(?)子供たちと3匹の犬
そして夫ひとりの大家族。大量の洗濯ものと格闘し、大鍋で食事を作り、合間にいろんなところに首をつっこみながらの毎日です。
そんな私の日常で起こる騒動や笑える話、そして時には小さな幸せを紹介できたら
いいなと思っています。よかったらおつきあいくださいね。

ちなみに今日は土曜日で、長男を試合に送って行った帰りに、大きな犬に散歩させられてるおばあちゃんを見かけました。犬に引っ張られてたけど大丈夫だったかなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (モモ)
2009-02-28 16:01:15
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
返信する
感激です (モモさん)
2009-02-28 17:19:32
こんなにすぐに見てくださった方がいらっしゃるなんて・・嬉しい      
ありがとうございますあたふたしながらですが、がんばります
返信する

コメントを投稿