シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

☆大変です❣今朝ロシアSWIFT排除決定❣❣❣とか、日本もハイパーインフレに❣☆

2022年02月27日 08時18分38秒 | 日記
ジョー名古屋
おはようございます!
風邪は大丈夫なんですか?
コロコロかもしれませんよ! 
共産党なんて何故存在してるのか意味が分かりません! 社民党、立憲民主党も…。

ギャランドゥSR
「「イデオロギーで線を引き、『小集団』の徒党を組んで、集団政治、対決と分裂を助長する米国と根本的に質的に違う。『友さもなくば敵』という冷戦的思考といわゆる同盟と『小集団』を寄せ集めるやり方に中国は興味もなく、真似るつもりもない」と強弁した。」
「真に信用出来ない国は他国の国内問題に理不尽に干渉し、民主主義や人権の名の下で外国で戦争を起こす国だ」と反論した。

ギャランドゥSR
民主主義と相対するように、175年前に共産主義は作られました。イデオロギーで線を引いて対立を煽る小集団の徒党によって!

ギャランドゥSR
ウクライナ美人見放題ですね❣️
ウクライナ美人1000名は見ましたが、美女は一人も見てませんが😅



↑真面目なTBS

ギャランドゥSR
おはようござい‼️
大変です‼️SWIFT排除‼️決定‼️
大変なインフレになります‼️日本も!予定。
なぜか、日本のヤフーニュースのロイター以外、どの世界のニュースでも、そのニュース出てませんが!現在。
今NHK日曜討論でもポチが大真面目に討論してますね。小集団の徒党が、言いたい放題、やりたい放題してるのが日本の媒体、政治のようです!


ポチ

ジョー名古屋
おはようございます!
今 Swift排除の話を確認してました!

ギャランドゥSR
新世界が始まります!

ジョー名古屋
昨日の時点ではSwiftからは除外しないとしてませんでした?
何故突然に決まったのでしょうか?
アメリカとドイツが武器供与を開始とも有りますし…。ドイツは天然ガスパイプラインの供用開始を無期延期しましたね!
Swiftから除外されると中国とも国際決済出来なくなるんですか?

ギャランドゥSR
あれ、ロシアの一部の銀行だけみたいですが、日本では大騒ぎしてます!
なんだ、
「追加制裁はロシアの一部銀行をSWIFTから排除する。対象について「すでに国際社会の制裁対象となっていた銀行。必要な場合は、他のロシアの銀行も加える」とした。米欧が資金を凍結しているロシアの開発対外経済銀行(VEB)などが想定されている。対象行は貿易などで必要となる通貨の国際決済が制限され、金融取引に大きな打撃を受ける公算が大きい。」BY産経新聞

ギャランドゥSR
ロシア~中国はSWIFT使わなくてもなんとかなりそうな⁉️
人民元建て、ルーブル建て、現在取扱量が極端に少ないのですが、増やせるのか?

ギャランドゥSR

あはは、やっとCNNでも一部の銀行のそれらしきことを。😅なんか、うそっぽい無責任な女性が言ってます!😅😅





☆また日本だけ小集団の徒党の命令をまともにとらえて、大真面目に規制して、大真面目に原爆投下並みの大不況に突入させる算段ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ最新情報とアンコ... | トップ | ロシア(マゴグ)の大王(ゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事