シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

マゴグのゴグ

2020年05月22日 05時58分34秒 | 日記
6:43 (火)
おはようございます。
中国のイスラエル大使が亡くなりました…。モサドの仕業ですか? ジョー名古屋


おはようございます!たいへん興味深いニュースですね!まだ若い方で、着任早々の出来事で、今後の、ニュースもみてみないと、なんとも分かりませんので、要チェックですね! M@D@1919
9:39 (火)

アメリカと中国は冷戦に突入しますか? ファーウェイの問題でどうなるのやら…。 ジョー名古屋


2025年までに、イスラエル VS 中国、ロシア、トルコ、イラン、リビア、エチオピアが、戦争に突入する、確率が、高いです!イスラエル本土決戦で、ヒンノムの谷に結集した連合軍が、5次元兵器で一瞬にして蒸発、イスラエルが勝利します! これが旧約聖書の最終戦争です!
イスラエル同盟軍はたぶん、フランスを筆頭に、アメリカ、大英帝国・ファイブアイズ、ドイツ。日本は、みそっかすです!M@D@1919


イスラエルは戦争には長けてますもんね…。
なんだかんだと日本はイスラエル側になりそうですけど…? 始めは中立を守ってもアメリカからの圧力で海上からの物資支援をさせらそれそうでが…。   ジョー名古屋


そうです!イラクの時のように、問答無用に数兆円収奪されてから、何か、申し訳のような仕事も与えられるかな。
エゼキエル書読んでみてください。最終戦争の敵対国の名前がでてます。  M@D@1919
17:34 (火)   M@D@1919


コレですね!
チラッと見ましたが国名出てますか? ジョー名古屋



当時の名前です!章を、言いますね!  M@D@1919


48章まで有ります…。
ゼンブ読んだら完読記念で48人の処女を集めてお祝いお願いします! ジョー名古屋


すみません、部屋の明かりが暗いので、活字が、読めません!今、読もうとしたら、暗くて、読めません(汗)そうです、本読めるのは、昼だけでした!ほんと、部屋の照明だけだと、暗すぎです!明日、昼になったら、読みます! M@D@1919
23:57 (火)


これから、朝食行って帰ったら、エゼキエル書みてみます!珍しく寝坊して、8時(日本時間10時〉に、起きたもので、、M@D@1919


マゴグのゴグ 38章、難解な章です!長いので、これからブログに、書いたら、お知らせします。M@D@1919
14:28 (水)


今、喫茶店に来て、喫茶店のwifiでつないでます。ちょうど、マゴグのゴグ38章の説明書いてる時に、Wifiが止まってしまい、家のWifiの契約期間が終了したのを知りました。そして更新しに、近所の契約してるWifiの会社に行きましたら、明日の午後まで更新が出来ないので、Wifiがつながらないと言われました!何か停電なのか、部屋が真っ暗で、電気が来てないようで、店のコンピューターも画面が真っ暗です! 店から出て、周りを見回し、隣近所の店は照明がついていて明るいのに、なんでこの店だけ暗いのかと、訪ねましたが、分からないとのこと?。きっと電気代を、払ってないからだと、思います!

家で、あと、もう少しで、最終戦争のブログ完成しそうでしたが、急にwifiが途切れて契約期間が終了したのを知り、喫茶店に来て今、ブログの続きを、書こうとしたら、途中から、消えていて、続きを携帯で、書くのは、変換が、うまくできなくて、めちゃくちゃたいへんなので、あきらめて、あすの午後に、続きを、書いて、報告します。(汗)  M@D@1919
16:01 (水)

習近平は、ダニエル書の後半の、第四の獣で、終わりの日に、出てきます。
エゼキエル書では、プーチン、エルドアン、ペルシャ、エジプト、エチオピア、リビア、ウクライナ、ダニエル書で、習近平
エゼキエル書の最終戦争が、38章39章、そして、エルサレムに、新しく造る、第3神殿の詳細が、40章~47章に。 M@D@1919
19:08 (水)


ウクライナ…? 紅組になるんですか?
その時に朝鮮半島も消えてくなる様になってませんか?
9:08 (木)   ジョー名古屋


ウクライナでも、南の黒海側です。今、レストランで朝飯のきしめん風焼きうどん、食べ終わったところです!また、午後 M@D@1919


クリミア半島かも     M@D@1919
16:46 (木)


つ、つかれました。今、やつと、更新終了して部屋で、Wifiつながりました。近所のwifiの会社、夕方になっても、まだ、電気代払ってないようで、真っ暗な部屋の中、スタッフが持ってきた、個人の携帯で、更新作業してました。このまま、電気なしで、営業するのか!
19:30 (木)  M@D@1919


明日最終戦争の書きますが、チベットのマンダラは、人の心の中から現れてくるブッダの東西南北の地図です。「チベットの死者の書」を、10回読めば、かなり、有利になります。生きている内は無理でも、死んでから、中間状態を漂う時に、内容を覚えていれば、かなり有利に、生まれ変われます!ほんとは、生まれ変わらないうようにする経典ですが、クリアライトが出れば、解脱もできます!アマゾンで、定価以下でいくらでも、買えますので、ひとつ、とにかく、だまされたと思って、手に入れて、10回お読みください。
わたしは、20代の時から、読み始めて、6~7回は、読んでますが、忘れたころに、読むので、毎回新鮮に読めます!  M@D@1919


ファイル選択
メッセージを入力…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーシャ熱唱 今年の2月武漢... | トップ | ヤハウェの怒り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事