シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

ブチャの大虐殺は、ウクライナ軍のクラスター弾だった😤くそ岸田👆🏿

2022年05月09日 21時57分47秒 | 日記
SUN 8:20 PM
ギャランドゥSR
雨季到来!
ギャランドゥSR
バカだ大学卒岸田死ね❢😱

ジョー名古屋
ホント何とかして下さい…。💦
韓国に貢ぐ様ですよ!💢💢

ギャランドゥSR
バカだ だから死ぬしかない😩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FRI 8:08 AM
ギャランドゥSR
おおっ ブチャの大虐殺は、ウクライナ軍のクラスター弾だった‼️
その死体を持ち込んで、死体撮影会実施したウクライナ役者ゼレンスキーは、戦争犯罪人バイデンの傀儡。バイデンの戦争犯罪を支援するくそ岸田👆🏿
フランス法医学班が、死体の体内に無数のクラスター弾のダーツ破片を発見。


ジョー名古屋
ウクライナはクラスター弾を持ってるんですか?


ギャランドゥSR
2014年〜ドンバスの親ロシア住民の虐殺、ジェノサイドに、使用してます。逆にロシア軍はクラスター弾持っていません。日本のマスコミは、国際社会のリークした発表、言い分、見解、プロパガンダしか、発表しないので、日本人は、国際社会の思い通りに洗脳されてます。
戦争は、両陣営とも、自分に有利な事しか発表しないので、くそ岸田👆🏿は、一方(国際社会)だけの言うこと聞いて信じているあほ。
ギャランドゥSR
レールガンとか、電磁波兵器開発の噂なども、スパイの読売渡辺恒雄などが、国際社会から賜ったリーク情報で、日本人誤思考誘導の洗脳の一種です。
日本語ニュースは国際社会に占領されてます。

ギャランドゥSR
国際社会は、日本人の思考をほぼ99%完璧に洗脳していて、本当に甘くなく日本人が受ける何から何までのほぼ全ての情報を完璧にマスコミコントロールしていて、日本人の想像を絶する、超越したマスコミコントロールを、日々、毎日、毎日、実行、作業してます。
一応私は、その中枢のコントロール要員の一員の端くれだったので分かりますが、その仕事に、関係ない関わりない99、99%の日本人には想像も付かない、本当に完璧なコントロールです‼️
岸田なんてのは、早稲田のバカだ大学卒なんで、もろ洗脳されてます。

ギャランドゥSR
そのマスコミコントロールの媒体作業のみ、よく知ってますが、毎日毎日従事している作業員は、ざっと全国で1万人はいます。ただし、その作業に従事している人の内でも、自分がやっているマスコミコントロールの意味を分かっている人は全体の2パーセント程度、200人以下だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAT 6:10 AM
ジョー名古屋
レオパルド2A7欲しいです!

ギャランドゥSR
なんですか、アフリカに生息する野獣❓

ジョー名古屋
イスラエルのメルカバMk4😤 僕は一番好きな戦車ですね!

ギャランドゥSR
戦車ですね❗️メル
カバって、ユダヤのあくまの名前からからとった。

ジョー名古屋
自家用メルカバが欲しい!😁

ギャランドゥSR
悪魔の乗り物🦹‍♀️

ジョー名古屋
世界で唯一 兵士を輸送出来る戦車です👍


ギャランドゥSR
メルカバ、旧約聖書に出てくる、乗り物で、バール達が乗ってる、宇宙船から降りてきて、地上を走るタイヤがいっぱい付いている乗り物です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAT 3:07PM
ギャランドゥSR
国際社会はオデッサ絶対死守👽

ジョー名古屋
オデッサは綺麗な港町だったんですよね? 今は見る影も無くなってきましたか?


ギャランドゥSR
オデッサは、国際社会のユダヤのシンボルで、大事そうなので、ほとんど、街の様子が、放送されてません。
ギャランドゥSR
プーチンもちゃんと理解してるので、オデッサには触れてないはず!
ギャランドゥSR
プーチンは国際社会のユダヤ人が嫌がる一線を越えることは、絶対にしませんので国際社会の連中に、信用があります。
ギャランドゥSR
キエフも、ちゃんとした攻撃していません。ミサイル沢山降らせれば、キエフは廃墟にできるのですが、してません。
この戦争は出来レースですので、茶番です。

ギャランドゥSR
ビットフライヤーから資産状況のレポートがたびたび来るんですが、3年前にビットコイン買って残りがあるはずですが、ログインの仕方が分からないので、いつもスルーしてます。他人コインの額は、3年前の10倍以上にはなってるはず。
ギャランドゥSR
۳۶۵۵۷
えっと、他人コインではなく、ビットコインです。

ギャランドゥSR
うわ 131円عەخخحج😳
غفللبیەخ
これ何語عەععغرربباننت、❓

ジョー名古屋
コレ…。何語ですか?
さっぱり解りません…。😭
ジョー名古屋
ジバンシィのスニーカー…。💦💦
高すぎますよ…。💦ニューバランスで上等で😁


ギャランドゥSR
ەفغذبانگدېلنلیب
ەعخحسچضئئۋۇذ
؟؟۵۵۷۵۹۹۲۳۴۵۵۶۵
↑でんわ番号のようなので、クリックしないで^_^

۱۹۱۹
そんなの買う人いるの❓じばんしーのスニーカー۵۷۵۹
だいたい人気ないんで،ジバンシイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームセンターがマスクなし... | トップ | VIPでマルチバース🍿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事