シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

コマ ネチ

2016年01月22日 19時06分14秒 | 日記

カンボジアハーフの息子のコマネチ

&なかなか珍しいかも??フンセンの一番末の妹のプー?さん(左)と目が光っている本人(右)のツーショット(ただ)

6~7年ほど前に、知り合いの知り合いの、田園調布のおぼっちゃんが趣味で始めたNGO法人が4万ドル払って、

そのスタッフ御一行様皆が、それぞれシハモニ国王さんとの、ツーショットを撮ってもらって、満足して帰ったようで、

その時の写真を、UPしている人がいるようですね。名簿も見ましたが、確かに現地要員として名前が載っていました。

私の知り合いの人は、そのおぼっちゃまに、会社の名前を利用されると困るので、そのツアーのお誘いを硬く辞退し

ましたが、当時その知り合いに、日本人ボッタクリシハモニ国王ツーショット撮影会をビジネスにしようと誘われました。

また当時、フンセンの娘とソクアン(現在の副首相、カンボジア石油利権の元締めで、フンセンに家を買ってあげた)

の息子の結婚式は、自分が遠い親戚(ソクアン側)にあたるので、特別にたったの1万ドル出せば、出席できると

言われましたが、もちろん辞退しました。

ここにいるのに、なかなかいい最新ネタがみつかりません(汗)とにかく暑いので、毎日プールと諸雑用です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フンセン首相の茶番劇を放送... | トップ | カンボジア ニュース チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事