シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

2021年1月11日ポツダム宣言2即時発効!

2021年01月09日 21時21分25秒 | 日記
「2021年1月11日(月)ポツダム宣言2 即時発効!」・・お楽しみに!!

6:04
ジョー名古屋さんがメッセージを送信: 今日 6:04
加藤官房長官 韓国に対して 遺憾砲 だけ連発…。大使呼んで抗議して…。駄目な政治家共ですな!
あなたがメッセージを送信: 今日 6:55
加藤も、統一教会で、日本の内閣はアホのあつまりです。ラトクリフレポートが、7日やっと上院に提出されました!
ウィキリークスの全ての悪事が放たれました。トランプが言っていた、たくさんの証拠に元付いて、1月11日から素晴らしいことが始まります!!

ジョー名古屋さんがメッセージを送信: 今日 11:15
やっと昼飯ですわ…。

あなたがメッセージを送信: 今日 11:19
うおっ 美味しそう!大統領令でてますよ!すでに、バイデンの地下室捜索されて、GPSをはめられてます。
あなたがメッセージを送信: 今日 11:21
今年の元旦に、バイデンは逮捕されていて、司法取引中です。

ジョー名古屋さんがメッセージを送信: 今日 11:32
えっ?えっ?
どうゆう事ですか?
バイデン逮捕されてたんですか?
あなたがメッセージを送信: 今日 11:34
元旦に、ウクライナのバイデンの家の地下室に、デルタフォースが急襲して、証拠を抑えて、すでにバイデン大統領候補を逮捕しています。

ジョー名古屋さんがメッセージを送信: 今日 11:35
そうなんですか!
全く日本のメディアは放送しませんね!
あなたがメッセージを送信: 今日 11:35
アメリカでも、放送してません。

ジョー名古屋さんがメッセージを送信: 今日 11:37
特に正月は工場の停修で全く何があったのかが分かりません…。
ジョー名古屋さんがメッセージを送信: 今日 11:37
ドイツでは撃ち合いが有ったのは知ってます。
あなたがメッセージを送信: 今日 11:38
ラトクリフレポートも、出たので、しばし、よく、みてみます。

ジョー名古屋さんがメッセージを送信: 今日 11:39
ジョー名古屋さんが11:38に閲覧
Aa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ墨をしたトランプ支持者... | トップ | 下院議長ナンシー・ペロシ8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事