シェムリアップ死後の書🌴

憧れのパワースポット、シェムリアップで死後のことを考える日記。

アメちゃんたらギッチョンチョンでパイのパイのパイ

2024年01月27日 09時38分01秒 | 日記
18:02 (金)イエス
仕事で銅線使いますか マンでぶ海峡封鎖で、銅線が足りなくなって、無くなるようなので、今の内に買い占めておいた方が? 

電線です

ジョー名古屋
既に電線は有りません 万博、熊本の半導体工場、北陸へ割り当ててますので出回ってませんよ

イエス
‼‼

ジョー名古屋
空調の冷媒管も高値ですわ

イエス
アルミも無くなるみたいです。

ジョー名古屋
まぁ仕方無いですね 何とかなりますよ 去年も行けましたから

リサイクルも有りますし何とか回ります! 


イエス
そうですね、日本は大量に使われてるんで 中古の銅線ってあるんですか? 廃棄された電線とか。

盗難された銅線 

アルミ切れで缶詰が作れなくなるとか


ジョー名古屋
建築廃材の回収で結構でますからね 高くなりますが何とか回りますよ アルミは日本では高純度ばかりで一般アルミは輸入だと思います  何とかなるでしょ

カンボジアは銅線大丈夫なんですか? 

イエス
カンボジア ??(汗)
シェムリアップでは、いらないのでは。
プノンペンのビルとか工場ではいるかも。

 
ジョー名古屋
カンボジアは物凄い建設ラッシュなイメージですよ発電所も出来て段々と電力供給も安定してきますし


イエス
プノンペンとその周りの道路や発電所。
シェムリアップでは、これ以上いらないのでは。
何も建設してないので。

21:34 (金)ジョー名古屋
一旦 援助がキリが付いたのかもしれませんね また始まりますよ
最近カンボジアは中国から離れつつ有るようですね

イエス
何かそういうネタがありますか?

ジョー名古屋
はい  
ネットでも色々と中国の不景気の影響出始めてるのがアップされてます
上海が凄く静かな街になってると…。 

イエス
中国バブルが、はじけて、シアヌークビルの工事中ビル群を、カンボジアでなんとかせねばと、2世首相が言ってました。

ジョー名古屋
弾ける寸前の様ですよ 銀行が倒産始まったみたいで
マレーシアのリゾート開発も止まりましたし

イエス
シアヌークビルの工事中ビル群、どうするんだか 今度見に行ってみたいですが。

壮大な景色らしいので。中国工事中ビル群で、世界遺産に申請

ジョー名古屋
建設止まるかもしれませんよ

イエス
シアヌークビル工事中ビル群は2年前から、すべてのビルの工事が100%止まってるので、そのまま止まったままの景色を世界危機遺産に、2世首相が申請!
崩壊が危な過ぎるので、申請却下か。

 それいったら、アンコールワットも崩壊が危なかったですが、世界危機遺産に登録してから修復に努めて、今は、世界文化遺産に格上げされています。
アンコールワットのように、観光客から金取って、シアヌークビル工事中ビル群の維持費用に当てると観光スポットとして復活

4:26イエス
ジョンウイック4って、今、ロードショーやってんの? 日本。
カンボジアでは、もう1年ほど前に見た昔の思い出ですが。

4:45イエス


イエス
↑ これは誰が作ったかご存じ? もしくは、どの国の軍が作ったか?

どういう船でしょうか?

紅海の件は、小出しにして、長引かせようというのが、丸見えです。
アメちゃんたらギッチョンチョンでパイのパイのパイ


 5:54ジョー名古屋

多分 この艦艇に近いのでアメリカの音紋調査艦だと思いますよ!

日本とアメリカにしか有りません


イエス
と言うことは、アメちゃんが、フーシ派に提供?


ジョー名古屋
フーシ派の艦艇なら単なる軍艦ですわ

中国やロシアすら有りませんから!


イエス
ヘリコプター1機かドローン積んで行けます


ジョー名古屋
この響はスクリューや海上海中を進む時の艦艇の音を解析してる艦ですので、陸軍がメインの国は必要無いんですよね


イエス
フーシ派が船頭の形態を、極悪な面構えに、偏向したようですね もしくは、アメちゃんが、極悪な面構えに変更して、納入。後者か

イエス
極悪イランに支援される、極悪テロ組織フーシ派のイメージを、皆に訴えて植え付けるため。
(※このような細かな事の積み重ねで、世論を醸成して行き目的を達成するのがアメちゃんの常道。毎日何千人のSNS工作員が参加しています。)


7:41
ジョー名古屋
双頭船は速力上がりますからね。

イエス
高速船ですね

“Radar-Evading” Abu Mahdi Warship Joins IRGC Navy | Iranian Speedboats Get Kowsar Missiles, 3D Radar

1918(大正7)『東京節(パイノパイノパイ)』歌:エノケン

みんな、下駄履いていた(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーシ派がYouTubeの禁句に | トップ | どれを買えばいいでしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事